新着情報

【重要】臨時休業のお知らせ

2020年4月18日

いつもSalon de Faith バイパス店をご愛顧頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」をふまえ、 Salon de Faith バイパス店 の営業体制を 4 月 18 日(土)より、休業とさせて頂きます。

【休業期間】
4月 18 日(土)~ 5 月 6 日(水)

これまで衛生管理を徹底して営業をしておりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、スタッフの安全確保を第一に考え休業を決断致しました。
当店でのお手入れを毎回楽しみにして下さっているお客様、岩盤浴でのリフレッシュ等を楽しみにご来店下さるお客様の事を思いますと、エステティシャンとして 私達も お客様の美のお手伝いを最大限にさせて頂き たい気持ちで いっぱいでした。
ですが、感染リスクを下げるためにこの3週間が非常に重要な時期だと判断したため 、突然のご連絡になってしまったことを心からお 詫び申し上げます。
ご予約されていたお客様には大変申し訳ございませんが本日順次ご連絡させて頂いております。
なお、ご契約のチケット等につきましては、有効期限を延期させて頂きます 。 営業再開後 、サロンにてご相談ください。
その他ご不明な点やお急ぎのご用件がございましたら、 臨時お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、その他岐阜店・一宮駅前店ともに臨時休業させて頂いておりますお日にちもございますので予めご了承お願い申し上げます。
その際は、休業日翌日に折り返しこちらからお電話させて頂きますので お手数ですが、 留守番電話にお名前・ご連絡先・ご用件等を入れて頂きますよう宜しくお願い致します。

【臨時お問い合わせ先】
① Salon de Faith 一宮駅前店【 0586 25 0086 】
② Salon de Faith 岐阜店【 058 216 0102 】
③ サロン管理部【 0586 85 7510 】

皆さまと笑顔でお会い出来る日が早く迎えられますよう、Salon de Faith バイパス店スタッフ一同心よりお待ちしております。
そして、この状況のそして、この状況の11日も早い終息と皆さまのご健康を切に日も早い終息と皆さまのご健康を切にお祈り申し上げます。

Salon de Faithバイパス店スタッフ一同。バイパス店スタッフ一同。